お問い合わせ後にメール・電話にて、詳細や希望の条件(材質や形状)をお伺いします。図面がございましたら話がスムーズに進みますので、ぜひご準備よろしくお願いいたします。
注文までの流れ

1.お問い合わせ

2.お打合せ/現地調査
使用環境や条件などをもとに、最適な材質や形状を選定いたします。
また、図面があったり繰り返しの商品であっても、何か改良したい点がございましたらご相談くださいませ。

3.お見積り
条件が決定しましたら、お見積りに移ります。その際にご一緒に納期をお伝えいたします。

4.製作/検査
ご指定いただいた条件をクリアしてるかの検査を行います。検査基準に関しましては、弊社基準の公差を用いています。

5.納品
検査をクリアしたら、丁寧に梱包して発送いたします。
お問い合わせ
下記フォームに必要事項を入力し、「送信する」ボタンを押してください。
お送りいただきましたお問い合わせには、後日折り返しご返答させていただきます。